Pages

2012年7月28日土曜日

みんなで朝練♪

気がつけば一ヶ月ブログを放置してしまっていました^^;ずっと元気に過ごしていたのですが、ここは田舎なもので、消防団なるものがありまして、ポンプ車操法の競技に向けて猛特訓していました。そしてその猛特訓のかいあって町の大会に優勝し、もう一つ上の大会に向けて町のワークス体制?のもと練習していました。幸か不幸か、先週行われたその上の大会では敗退したので、これで晴れて解放されました。


さてさて、一ヶ月前の話になってしまいましたが会社の同僚達と朝練に行って参りました。当日はとても天気が良くて絶好のバイク日和♪

いつもの場所に5台がそろいました。その内、Yさんは今年10年ぶりにバイク乗り復活とのことで、日々鍛錬していました。実はこの数週間前、会社帰りに少しだけ一緒に走って、朝練に誘おうと決めていました^^

一息ついたところで、山のサーキットに向かいます。

今日は膝すりにむけて特訓中の友人H君がカメラを持って来て撮影しようと話していたのでみんなの走行写真を撮り合っていました。

いつものサーキットでは他にも5台くらいいました。みんなの走りに触発されて、ついつい昔の血が騒いでしまいました。

フォーム確認様にと、H君は連射で撮影してくれました。


ジーパン+ローカットのトレッキングシューズではこれ以上は怖かったのでこの辺りで勘弁してやることに( ̄▽ ̄;)

そして今度はオレのカメラでも撮影。
H君

膝スリまでもう少しというところまで来ています。そして、この数週間後には念願の膝スリを実現しさそうです!






R君

R君は羨ましいほど身長も高く、スラッとしています。
このスタイルのためか、乗っている姿はまるでGPライダー






U君

WR250で攻めまくり♪おそらく実力はこの5人の中でトップレベル。ブロックタイヤにも関わらずコーナリングスピードが高い!




Yさん

今回一緒に走ったのは2度目。前回に比べて昔の感覚が戻って来たらしく、かなりいいペースで走っていました。

そして今ではタイヤの溝はなくなり、サーキット走行は自粛しているとか。。。


ある程度走ってみんなでうだうだ。その後解散となりました。新しい仲間も加わり、これからも楽しくなりそうです。

ただ、ここに来て今は痛恨の金欠!(><)

山のサーキットとツーリングを自粛中


タイヤが夏を超えられなくなるので。。。。

2 件のコメント:

  1. お、久しぶりの更新。
    落ち着いてよかったですね~?(笑)
    俺も山を自粛中ですが、今日あたり天気よくて
    ウズウズ・・・でも暑すぎて家でダラダラ・・・

    Rくんのスタイル・・・ホントにうらやましい。
    Uくん、ホントにはやい。
    そして革パン、ブーツ、タイヤ買っちゃいますか!(笑)

    また走りにいきましょうね~♪

    返信削除
    返信
    1. ☆タカさん>

      お久しぶりです^^;
      今日はホント暑かったですね!><

      こちらは健康診断で昼までかかってしまって、走る気がまったくなくなってしまいました。。。。

      でも明日の早朝はちょっと走ろうかと思っています。8時から消防の集まりがあるから6時頃から7時半頃までの超短時間ですが。。。。一緒にいかが?(笑)

      削除

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger