Pages

2013年5月26日日曜日

散歩♪

 午前中は消防団のの無線当番と、家族の買い物があったのでせっかくの好天を半分だけ無駄にしていまった。。。

でも午後はささっと散歩に出かけさせてもらった♪

行き先は裏磐梯。めっちゃ近場^^;

まぁ、行き先はどこでも良かった。タイヤのはしっこを適度に使いたかっただけ♪


でも寿命が近づいているタイヤでは無理は禁物。まだもう少し粘りたいもんね♪

ゴールドラインを一気に駆け上がって、そのまま小野川湖の脇を通り抜ける。ここの道は他の道と変わったリズムのコーナーで組み立てられている。碓氷峠の旧道に少しだけ似てる。そんな道を駆け抜けて帰って来たとさ。

昨日のつづき?

それはまた別の機会に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger