Pages

2015年8月8日土曜日

Last? Pilot Road2

先週溝がなくなったAngel GTを交換した。

次のタイヤはAngel GT、Pilot Road2、Pilot Road4の間で迷ったけど、Pilot Road2に決めた。

決めてはずばり値段!

バイク屋さん曰く、Pilot Road2は在庫限りになったため、安くなっているとのこと。

前後の交換工賃等を含めても4.5諭吉を超えないというのはなかなかお買い得。ということで飛びついた。


ただし。。。後輪は55扁平がなくて、50扁平になってしまった。

前輪の扁平率を低くしたことはあったけど、後輪ははじめて。倒し込がマイルドになるらしい。

交換して乗ってみると確かにマイルド。。。すぎた。。。

まぁ、慣れの問題もあるだろうから大きな問題はないか^^;

次からは確実に55扁平にこだわろう。。。

Angel GTは結局6000km時に交換して4000km持った。峠:ツーリングが7:3での使用を考えるとフィーリング、ライフ共に不満なし。また履いてもいいと思ったタイヤだった。

さて、Last? Pilot Road2はどれくらい持つかな?Firestorm時代は5000km程度持っていたからAngel GTと同じくらいかな?

タイヤ交換:10200km

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger