Pages

2013年9月15日日曜日

短い散歩

台風が接近中の中、晴れ間が突然広がった。

時間は限られていたけど、少し散歩してきた。

20年以上住んでいて行ったことのない猪苗代の天神浜に足を運んでみた。すると浜の入り口付近には蕎麦畑があり、蕎麦の花が満開だった。




お米の収穫はぼちぼち始まっているけど、
蕎麦はあと半月ほどで収穫でしょうか。


ということはそろそろ新蕎麦の季節。

どこに食べに行こうかなぁ。。。


その天神浜、湖水浴シーズンが終わっていたからか、完全無人状態。真夏はどんな感じなんでしょうかね。来年来てみようかな。

この連休は台風のおかげでどこにも行けなかったけど、来週はぶらっと行ったことの無い房総の方に足を運んでみようかな。

そうなると走ったことないアクアラインを無駄に通ってみようかなぁ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger