Pages

2014年2月2日日曜日

サービスキャンペーン

昨年の暮れ、Ducati Japanから一通のお手紙が。

1台買ったからもう1台プレゼント!?

とお馬鹿な心を躍らせながら封書を開けると、ありました!

「サービス・キャンペーンのお知らせ」

もう1台はもらえませんでした。。。。


が、先日ムルティー入院の原因だった、リアサスのGセンサーケーブルトラブルに関する案内だった。。。つまり、昨年の投稿でも書いた通りオレのムルティーが故障した頃、海外ではすでにリコールとして扱われていた、あの「DSS Error」に関するものだった。

で、バイク屋さんからも連絡が入って、雪が溶けた頃に直してもらうことにした。今度は部品が先に届いているから長く待たされることはないだろう。

まぁ、対策部品に換えてくれるのはいいけど、海外の情報もサクッとググれる時代なのだから、その辺も考えて通知するタイミングを決めてくれるとうれしいな。

直接お客さんに接してDucatiのバイクを売る代理店のみんな困っちゃうと思うのはオレだけか。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger