Pages

2013年11月21日木曜日

だんだん乗り納めか?

先週末、久しぶりにというか、今年初めて、同僚H君と遠出して来た。相変わらずS1000RRは元気いっぱい。そして今回初登場のK君とバリオス。
 
今回は外気温が低かったことでガスってるわ、大峠は雪解け水でウェットだわで残念ながらのんびりクルージング。

のんびりでも我慢できる、ムルティだったから助かった♪


そんなのんびりクルーズで向かったのは山形県長井市にある、「ラーメン二段」H君おすすめのラーメン屋。

先週降った雪が道路脇に残る大峠を抜けます。その雪が溶け出して道路は完全がウェット。しかたないけど、今回選んだルートのハイライトになるはずだった場所だけに残念。またの機会にリベンジだ。

米沢を抜けて287号線をひた走ること30分、
長井市に到着。行列ができるというお店の
中に入ると、ラッキーなことにすぐテーブルに
着くことができた。

頼んだのはH君おすすめのつけ麺。

とても濃厚なスープで美味かった♪

ただ、失敗だった。つけ麺では冷えた身体は暖まらないことに気がついたのは、食べ始めてからだった。。。。( ̄▽ ̄;)

でも美味かったからいいや。。。

食べ終わったころには、店の中は待ち行列が。
本当にラッキーだったようだ。

店を出ると、日がさして少し気温もあがってた。

帰りは喜多方〜裏磐梯〜猪苗代〜道の駅磐梯のルートでほんの少しだけワインディングを楽しんだ。

そしてさすがに日が傾いた時間の裏磐梯は
寒かった。。。。。

あとどれくらい乗れるかなぁ。。。。

もしかして乗り納めかなぁ。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger