Pages

2016年1月12日火曜日

今年の目標!(バイク編)

思い返せばここ2年、期待していたほどバイクで旅を楽しめていない。理由を上げればキリがない。

少し心残りだ。せっかくのツアラー、キャンプ道具満載フルパニアでのツーリングもなんと1回だけ。。。

気が付けば、そんな状態で今年、ムルティの初車検を迎えてしまう。。。。情けない限りだ。

 そんな、モヤッとしている気持ちの中、時々買っているバイク雑誌、「Bike Jin」をさらっと見て見たら、面白い企画が掲載されていた。


それはラリー帳。

編集部員+ミシュランが提示した10個のミッションをクリアした証拠写真を貼り付けて行きながら、旅を楽しむというもの。よくあるスタンプラリー的企画だ。

北は北海道、南は九州エリアまで走破しなければ全てをクリアすることはできない。

北海道、九州はともかく、本州でクリアできるミッションもたくさんある。

応募するに至らないにしても、本州エリアのミッションにチャレンジしたいと思う。

今までスタンプラリーにすら興味を持たなかったが、今回は気が付かない内に旅をする目的を強く求めていたのかもしれない。

ということで、今年の目標。

Bike JINラリー帳を埋める!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger