Pages

2016年1月9日土曜日

初乗り2016♪

 さて、雪が少ない今シーズン、初乗りをしてきた。

1月に初乗りしたのは何年ぶりだろうか。記憶にないくらい久しぶりだ。

会津エリアでこの時期に雪がないのはかなり寂しいが、路面が乾いてさえいればバイクが乗れるのだから良しとするか。

 今日の目的地は喜多方の「さゆり食堂」。喜多方ラーメンの中で個人的にお気に入りのラーメン屋さん。久しぶりに行きたくなったのだ。


と決まれば出発。

ご機嫌なペースでK7を流してパノラマライン経由で喜多方入り。

そして、「さゆり食堂」到着!



何か違う。。。店の名前が。。。。。店の人も。。。。。メニューも。。。。。客層も。。。。

どうやら「さゆり食堂」なくなったみたい。^^;


期待は裏切られてしまったが、店に入ったからには食べて行こう。

新しい味を発見できるかもしれないし。

ということで「山葵潮ラーメン」にしてみた。

写真のように山葵がひと盛り。山葵は香り程度で、とてもあっさりしてて食べやすくて、おいしかった。

次は別の味を試してみようかな。

おいしいラーメンをいただいてから、会津北道路~49で帰宅。

帰ってから調べてみると、「さゆり食堂」は2015年の10月に閉店したのだとか。。。。

そして、店主さんは別の場所でお店を始めたらしい情報もつかんだ。

次はそこかな?












0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger