Pages

2015年4月12日日曜日

今日の散歩

風もなく、ライディング日和な今日はオートバックスでプレマシーのタイヤ交換、録画したF1中国グランプリ予選を見てから出動。

時間はすでに14時を過ぎていたこともあり、近場の散歩で我慢することにした。

ヒーテックという防寒具?に頼ってこのところ乗っていたが、今日の気温は15度超え。ヒーテック無しで出かけた。すると、恐れていた軟弱化が表面化。。。寒い。。。十分暖かいはずなのに。。。

軟弱化した体のリハビリが必要だ。。。



ということでそのまま少しだけ山の方へ。

県道61号線を西に向かい、151号線~340号線~16号線を走って荻野漕艇場で一休み。

荻野漕艇場は会津エリア唯一の漕艇場。まだ日陰は肌寒いのに、すでに高校生の部活動だろうか、練習している人たちがいた。

平な水面をボートが滑るように静かに進んでいるのはなんとも新鮮な感じ。聞こえるのは、周囲の山々にこだまするコーチの掛け声だけ。

その静かな空間をしばし堪能したのち、少し抵抗を感じながらもバイクに火を入れてその場をあとに。。。

そのまま16号線を喜多方方面へ抜けて朝練会場の下見。

路肩にまだ雪が少し残っているため、河が道路を横切っているところが数か所あったものの、数日前に降った雨で大方流されたのか、砂もほとんどなく十分楽しめるレベルになっていた。

そろそろあの場所も解禁か?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger