Pages

2015年3月22日日曜日

散歩

昨日に引き続き、なんとも素晴らしい天気!ということで我慢できずに散歩。気温も暖かく、Heatechの力を借りずとも快適に乗れる。が、今回のターゲットは裏磐梯。このところ雪が降っていないから、きっと道路にはないだろうと踏でだ。

さすがに雪解け水で道路には川ができていたけど、それ以外はとぉっても快適に走れた。

道の駅裏磐梯で休憩するも、出店ゾーンがまだ雪で閉鎖されているせいか、バイクは一台も止まっていなかった。車も数台程度。

まだ駐輪場前は雪に占拠されているが、もう少ししたらこの雪もなくなって、ライダーに人気のエリアはすぐに復活しそうだ。


それよりもそろそろタイヤのフィーリングが悪くなってきた。去年の5月頃に交換したけどやっぱり中心からサイドよりのところはスリップサインが出ているからなぁ。。。

今度は何にしようかな。。。またAngel GTかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger