Pages

2015年3月1日日曜日

初乗り♪

 ようやく雪が溶けて道路がドライになったため、今年一発目のチョイ乗り。

給油を含めて30分程度しか乗っていないからほんとにちょっとだ。

今年もいよいよ始動。あともう少し暖かくなれば。。。

 そして、先日のバレンタインデーでは気の利いた嫁さんがこんなチョコをプレゼントしてくれた。「マイアーニ」?というイタリアの老舗チョコレート屋さんに昔FIATが自社用に発注したのがはじまりらしい。こんなのあったんだなぁ。。。こういう気持ちがこもった贈り物はうれしいもんだ。しっかり気持ちでお返ししなければね。


見た目も味もおしゃれでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger