Pages

2012年10月27日土曜日

今週も散歩♪


最高の秋晴れに恵まれたので、今日も散歩に行って来ました。たった1時間程度のライドでしたが、ゴールドラインの紅葉を少し味わって来ました。

案の定行楽客で道路はかなり混んでましたが、チャンスを見計らいながらワィンディングを楽しみました。紅葉はまさに見頃で色のコントラストがとても綺麗でした。

カメラが携帯だったのが惜しまれる。。。。


今日の時点ではまだ落ち葉は少なくて道路状況はご機嫌でした。

あとすこししたら山は落ち葉でいっぱいになるんだろうなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger