Pages

2012年11月25日日曜日

乗り納め?

 今日は久しぶりに天気が良かったので、急に思い立って1ヶ月くらい動かしていないバイクに頑張って火を入れ、久しぶりに散歩して来ました。

まずは子供が借りていたDVDを返しに最寄りのTSUTAYAに行ったところで偶然R君に遭遇♪そういえば先週も同じ場所で会ったような。。。。( ̄▽ ̄)今日は奥様と一緒に車で来てました。



バイクに乗ったからにはタイヤを端まで使いたい。が、山のサーキットはきっと落ち葉とホコリでもう今年はクローズでしょう。ということで、その辺で使ってしまえ!

ということでカッ飛び散歩を敢行!といっても路面温度は低いから端を使うのはフロントは諦めてリアだけ。。。。

 途中山頂が白い磐梯山がくっきり見えたのでパシリ♪

やっぱコーナー気持ちいい♪装備の活動限界付近の6℃。でも身体はホクホク♪そしてグルっと回ったところで、猪苗代のセブンで休憩。

日も傾いて体感温度もそれに合わせて低下。。。。だんだん活動限界。メッシュグローブだし( ̄▽ ̄;)

ということで帰路につきます。最後にいつ冬眠させてもいいようにガソリン満タン。

今年最後かなぁ。。。。もう1、2回乗れるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger