Pages

2013年7月27日土曜日

1000km 走破♪

先日ようやく1000キロを走破した。納車されてからずっと雨模様だったから、距離を延ばすのは本当に一苦労。

でもなんとか最初のオイル交換にこぎ着けてそれから1000km達成!

とりあえず記念撮影。

とにかく雨が上がった隙を狙ってひたすら少しずつ距離をのばす。これしかない。




今日もまた早起きして走って来た。

雨は上がって、家の前の道路が乾いていたから気を良くしていつもの山に向かった。ところが、上るに連れて路面が濡れて来て、結局ウェット。素直に引き返した。夜降った雨が乾いていなかった。

仕方なく?半分に減ったタンクに給油するつもりで市街地に向かうことにした。そういえば最近市内にministopが初進出したという。

早速向かった。着いてみるとそこは10年以上前までセブンだった場所。もともとは小さな店舗だったが、建物を壊し、敷地を増やして建て直したようだ。駐車場も広く、店舗も新しかった。店員もまだ不慣れな雰囲気満載だった。^^

そしてministopと言えばもちろんソフトクリーム!!!

ということで朝っぱらからソフトクリームをいただいて、給油して帰って来た。

走行距離:30km

そういえばガソリンの値段高くなってたような気がする。。。。また上がったのか?まぁいいか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger