Pages

2013年10月23日水曜日

祝100000km突破!

8が本日めでたく走行10万キロを突破!!!

考えてみると長い道のりたったけど、あっと言う間だったな。。。

まずは9999km♪


 そしてそのあとすぐに100000km〜♪



さて、気になるコンプレッションだけど、なんだか最近エンジンのかかりもよく、停止前の2000rpmアイドリングをしばらくしないとかかりが悪くなっていたエンジンが、そんな小細工無しでもかかりがいい。。。

燃費も若干向上してるが、きっと無駄に燃料を燃やさなくなっただけのことだろう。。。

でもかかりが良くなったのはLoopのおかげ?

さぁ。。。それはなんとも。。。。

来年の1月に点検があるから、またコンプレッション計ってもらお。。。

なるべく怪しくない機械で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger