Pages

2013年10月3日木曜日

気持ちよく散歩してたのに〜

先週末、天気が良すぎた!だから?子供の
運動会の日にも関わらず、早朝散歩に出かけて
しまった。。。

ゴールドラインをビューンと行って、
檜原湖で一休み。

そしてビューンと帰って来て家族で運動会へ。

すばらしく充実した1日だった。


そして次の日は、 以前にも一度訪れた
ことのある、隠津島神社へ。

神社マニアじゃないよ?でも、なんだか
あの周辺はいい感じに木が生い茂っていて、
心地よいんだよね。


片道30分もかからないしね。

境内に踏み込んだので、罰が当たらないように参拝。そして一休み。

森の静けさがまたいい感じでしばらく
余韻に浸った。

そのあとは猪苗代湖の南側の湖畔沿いを
走る抜けた。

 天気がいいと水辺を流すのはまた気持ちいいね♪

船津浜から上戸浜へ抜けて猪苗代へ。

昼食は知り合いに勧められた「喜源」で。

ここは定食がおすすめらしいが、そいう気分じゃなかったから冷たいうどんと天ぷらの盛り合わせを頼んだ。

普通に美味しく頂けました。次は是非定食にチャレンジしたい!

と、店を出て走り出したら、メーターに
突然見慣れない表示が。。。

そしてエンジンの警告灯が点灯!

それはなんと!!!!

つづきはまた後で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger