Pages

2015年2月8日日曜日

そして2月に。。。。

さて、気が付けば2月になってた。。。。^^;

この季節はスキーや、スノーボードに明け暮れるわけだけど、今シーズンは息子6歳がスキーを始めたこともあり、暇さえあれば家族でスキー場に出かけてる。

まだまだオレが滑りたいコースに連れて行って一緒に滑るわけにはいかないけど、家族全員でスキー場に行けるのはちょっと幸せだ。

で、バイクは当然冬眠中。その間にいろいろなグッズをあさってる。


まずは電熱ウェアね。

いろいろな電熱ウェアがあるけど、今注目しているのはHeatechのインナージャケット。比較的薄くて革ジャンの中に着ていてもよさそう。同様にインナーパンツもある。グリップヒーターとこの上下合わせたら、かなり大きな気温変化があっても楽に対応できそう。

問題は試着できるところが近くにないことか。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger