Pages

2012年6月26日火曜日

朝練2本

こないだの日曜日、花いっぱい運動のため朝5時起き。6時前には花を植えるのが終わり、朝消防団の講習会まで2時間近く空いてしまいました。

ということで講習会前に朝練に行って来ました♪

気温がそれほど高くなかったためか、山は少しガスがかかっていましたが、視界は十分確保できていました。

ですが、路面に刈ったばかりの草や、木の枝、葉っぱが散らばっていてあまり良い状態ではありませんでした。台風の影響だったのでしょうか。。。

ということで、2本だけ走って消防団の講習会に向かいました。

次来るときまでキレイになっているといいな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger