Pages

2012年6月2日土曜日

突発練習参加

 先週の日曜日ですが、時間ができたので、
友人Tと、Rの練習に参加することにしました。

ただ、集合予定場所には時間通りに間に合い
そうもなかったので、直接会場の方へ。


到着してほどなくするとバイクの遠吠えが
聞こえて、友人TとRの登場です。


やっぱ4発の音はいいですね。
うちのは2発なので、スカッとしないんですよね。
音は^^;



友人H到着♪
続いて友人R











コーヒーブレイク後、 いざ練習開始。

今回もK-01を引っさげて参加。走りと、撮影、両方の腕を磨こう
という贅沢な?日になりました。

追突事故発生!^^
途中追突事件?がありましたが、
無事何事もなく練習終了♪

久しぶりに上まで回して楽しみました。
だんだん革パンじゃないと不安なペースに
なってきました。。。

そしてタイヤも編摩耗しはじめました。
溝はばっちりあるんですが、あぁ〜。。。

次のタイヤも考えなければなりませんね。
フロントタイヤ減ったなぁ…
さて、練習会場を後にして、お昼は
芦の牧駅前にある、「牛乳や食堂」!!

牛乳屋なのに、ラーメンとカツ丼が
有名なお店です!!

 昔から知ってはいたのですが、今回初めて入りました。

どうも機会がなかったんですよね。

で、今回頼んだのは、

「ミニ牛乳やミニセット」!

小さめのラーメンとカツ丼、小鉢、
牛乳のセットです。

カツ丼は、煮込みとソースのどちらかを選べて、
牛乳は普通、コーヒー、イチゴ味から選べます。
また、ラーメンの麺も普通の太麺と、極太麺から
選ぶことができます。

友人Hはその極太麺でラーメンを頼んでましたね。

食べてみて味の方はというと、
ラーメンのスープは濃いめの醤油味。
これは癖になりそうな味でした。

カツ丼のカツはもう少し柔らかい方が好みですが、
おいしかったです。

ラーメンとカツ丼を合わせたボリュームは僕には
十分で、満腹になりました。普通のセットだったら食べきれなかったかも。。。。

次来たら諸湯ラーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger