Pages

2012年6月26日火曜日

出勤前に

 今日はいつもより遅い出勤。

そして外はピーカン♪

走らない訳に行かない( ̄▽ ̄)

ということで、ちょっと散歩してから、出勤することにしました♪

まず向かったのは裏磐梯。

出勤の流れとは違う方向に向かいます。

そして一気に山を駆け上り、道の駅裏磐梯で
チェックイン♪周りを見渡すと、朝の澄んだ静かな
空気の中に新緑♪

とても心地よかったです(^^)



次に檜原湖の周りを北に進みます。

途中磐梯山の展望スポットに止まって記念撮影。
檜原湖と磐梯山をバックに撮影できました♪

天気と時間帯のせいか、いつもとは違う「鮮やかさ」を感じました。
それとも、仕事をサボっているかのような感覚のせいだったのでしょうか。。。。

そして東鉢山七曲りに到着。ここでしばらくぼ〜っとしてました。

朝のヒンヤリした澄んだ空気と、暖かい日差し。











こんな時間がしばらく続きましたが、出勤時間が近づいて来てしまいました。

しかたなく山を下りてこのまま出社です。

あぁ。。。

出勤前にこんなことをするのは逆に毒ですね。。。(T▽T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger