先週溝がなくなったAngel GTを交換した。
次のタイヤはAngel GT、Pilot Road2、Pilot Road4の間で迷ったけど、Pilot Road2に決めた。
決めてはずばり値段!
バイク屋さん曰く、Pilot Road2は在庫限りになったため、安くなっているとのこと。
前後の交換工賃等を含めても4.5諭吉を超えないというのはなかなかお買い得。ということで飛びついた。
ただし。。。後輪は55扁平がなくて、50扁平になってしまった。
前輪の扁平率を低くしたことはあったけど、後輪ははじめて。倒し込がマイルドになるらしい。
交換して乗ってみると確かにマイルド。。。すぎた。。。
まぁ、慣れの問題もあるだろうから大きな問題はないか^^;
次からは確実に55扁平にこだわろう。。。
Angel GTは結局6000km時に交換して4000km持った。峠:ツーリングが7:3での使用を考えるとフィーリング、ライフ共に不満なし。また履いてもいいと思ったタイヤだった。
さて、Last? Pilot Road2はどれくらい持つかな?Firestorm時代は5000km程度持っていたからAngel GTと同じくらいかな?
タイヤ交換:10200km
次のタイヤはAngel GT、Pilot Road2、Pilot Road4の間で迷ったけど、Pilot Road2に決めた。
決めてはずばり値段!
バイク屋さん曰く、Pilot Road2は在庫限りになったため、安くなっているとのこと。
前後の交換工賃等を含めても4.5諭吉を超えないというのはなかなかお買い得。ということで飛びついた。
ただし。。。後輪は55扁平がなくて、50扁平になってしまった。
前輪の扁平率を低くしたことはあったけど、後輪ははじめて。倒し込がマイルドになるらしい。
交換して乗ってみると確かにマイルド。。。すぎた。。。
まぁ、慣れの問題もあるだろうから大きな問題はないか^^;
次からは確実に55扁平にこだわろう。。。
Angel GTは結局6000km時に交換して4000km持った。峠:ツーリングが7:3での使用を考えるとフィーリング、ライフ共に不満なし。また履いてもいいと思ったタイヤだった。
さて、Last? Pilot Road2はどれくらい持つかな?Firestorm時代は5000km程度持っていたからAngel GTと同じくらいかな?
タイヤ交換:10200km
0 件のコメント:
コメントを投稿