Pages

2011年10月16日日曜日

ゴールドライン

だいぶ気温が低くなって来ました。つまり、バイクが乗れる日は残りわずか。

今週末は天気はいまいちだったが、気温が少し上がりました。今日はおまけに日が出て一層暖かくなった。

ということで、バイクに久しぶりに火を入れてひとっ走り♪



紅葉が進んで来てるようだけど、どんなもんかなと、ゴールドラインを走ってきました!

午後だったこともあってか、下ってくる車がとても多かった。混んでるのか?と思いつつ、そのまま良いペースで上って行く。。。動くシケインを抜けながら。。。。

そして中腹のパーキングでパシリ。結構色づいていましたね。

道路は注意しながらであれば、そこそこ良いペースで走れます。たくさんのバイクともすれ違いました。

となると、裏磐梯はだいぶいい色になっているでしょうね。。。。今週いっぱい見頃でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger