Pages

2012年2月22日水曜日

ヘルメット壊しちゃった。。。。

昨年末に購入したヘルメット(そのときの記事)ですが、こないだの日曜日に壊してしまいました。

当日は町内のスキー大会で、スノーボード男子オープンクラスに出場していました。

が、どうも旗門のポールにぶつかった際にゴーグルのバンドがひっかかり、ヘルメット後部についていたバンド固定用のクリップが折れてしまいました。

う〜ん。。。。数シーズンは持って欲しかったのですが。。。。

ひとまずは瞬間接着剤でくっつけて見ました。強度は落ちる訳ですから、悪あがきにしかならないでしょうね。

次にまた折れたら来シーズンにまた購入を検討することにします。

このSIMSのヘルメットはベンチレーション機能と形状は魅力的なのですが、後ろのクリップは良くないですね。ということで、おすすめしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger