Pages

2012年8月17日金曜日

久しぶりに山♪

久しぶりに山を走って来ました♪

ここ1ヶ月ほどはタイヤ温存のため山のサーキットを走ることを自粛していました。

しばらく我慢していたこともあって、9月まではタイヤを持たせることができそうです。まぁ、リバウンドで走りまくらない限りですが( ̄▽ ̄;)

今日は裏磐梯のコンビニで軽くコーヒーブレイクして、帰って来ました。

早朝にも関わらず、気温と湿度が高く、タイヤが暖まった頃には汗だくでした。。。。

そして、この短いブランクでブレーキングがへたくそになってしまっていました。

これはリハビリのためには、リバウンドが避けられない!?

自粛した意味が。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger