Pages

2012年9月6日木曜日

月が綺麗だった会社帰り

先週の土日は急に仕事が入って昼間は缶詰でした。仕事が終わって外に出ると、時間的に暗いはずが、月明かりが明るく、自分の陰ができるほどでした。

気温もほど良く、昼間遊べなかったこんな日は遠回りして帰ってしまいたくなりますよね!?

ということで、遠回り♪



目指すは猪苗代湖!!!で、眺めが良さそうなところを通ります。この日はちょうど会社でカメラマンをやっていたので、偶然K-01を持っていました。カメラのHDR(多重露光)機能を使って撮影します。三脚がないので、手持ちですが( ̄▽ ̄;)

この場所は会津若松の夜景が見えるスポットとして有名な場所です。昔は車でドライブに来たもんです。その夜景も撮ってみました。確かにキレはありませんが、素人が手で持って撮影した割にはまぁまぁと言ったところでしょうか。。。。

小高い丘にある団地を抜け、49号線を走って長浜を目指します。途中小粒の雨が降って来ましたが、濡れないうちに?到着。幸い長浜は雨が降っていませんでした。

猪苗代湖を見ると、月明かりが水面を照らしていました。今度はその水面をバックに。。。

長浜の該当は褐色の明かりなので、バイクがさび色に見えるのが少し残念。今度は白い明かりがある場所で再挑戦したいと思います。 














いつになるかわかりませんが。。。

2 件のコメント:

  1. このバイクがさび色に見えるのが
    雰囲気あって、俺は好きですけどね~♪

    返信削除
  2. ☆タカさん、
    いつもコメントありがとうございます♪
    雰囲気ですか。そう言われて見直すと、セピア調のような感じにも見えますね♪

    返信削除

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger