Pages

2012年3月29日木曜日

来夢なう♪

今日は天気最高♪
そして仕事は休み♪
なんぼ勉強したくとも、これでは身が入らない♪
ということで、さっそくバイクに火を入れていざ!
目的地は喜多方にある、さゆり食堂♪ここのラーメンが最近お気に入り♪
快調に飛ばしてあっという間に喜多方♪
しかし!さゆり食堂が開いてない!Σ( ̄□ ̄;)
お店の都合で急遽休みらしい。(T_T)
ということで、気持ちを切り替えて来夢へ♪
ここも悪くはない。
とろけるチャシューが売りらしい。。。前からそうだったかな??
ん〜まぁいいか。
とろけるチャーシューと、炙り焼きの組み合わせに引かれてチャーシュー炙り焼きラーメンを注文♪
ちょっと味が濃すぎたかなぁ。。。
さて、次はどこ行こうかなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger