Pages

2012年4月1日日曜日

天気がいいうちに。。。。

天気予報では午後から崩れることになっていた。

でも朝から心地よい日差しが窓に差し込んでいる。

ということで、天気がいいうちにほんの少しぶらり散歩♪


 お昼から別の用事があったので、さっさと行って帰ってきました。



移動時間わずか40分^^;

その辺を流す程度でしたが、幸いこの辺りはワインディングロードだらけ!( ̄▽ ̄)

逆に言うと、どこを走ってもワィンディングロード( ̄ε ̄;)

帰りにはいつもと違う場所に寄ってみました。

最近整備された磐梯町駅東口♪


この町の新しい玄関口はできたばかりでとても奇麗♪

そして振り向けば磐梯山と奇麗が広がっていました〜

 外気温5度の中で3シーズンジャケット+メッシュグローブの限界が見え隠れしていたのでちょうど良い?散歩でした♪( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger