Pages

2012年4月10日火曜日

会社帰りにひとっ走り♪

平日でしたが、今日は絶好のバイク日和♪

仕事がありましたが、バイクに乗らないわけには
行きません!?( ̄▽ ̄)

ということで、早めに仕事を終えて
遠回りして帰りましたぁ♪

まずは今年初の長浜。亀丸と白鳥丸の前で記念撮影〜

猪苗代湖には、鴨と数羽の白鳥がえさを撒いていた
観光客に群がっていました。

ピーカンと言えども日陰はそこそこひんやり。
道路脇には雪が残っています。

これから猪苗代湖畔を少し走って、翁島駅に抜けました♪


 猪苗代-塩川線に磐梯山が奇麗に見える場所があるのですが、そこでも記念撮影。ここ見晴らしがいいのですが、あまり止まったことがありませんでした。

今日は山がはっきり見えてましたし、せっかくなので止まりました♪

この辺りは気温も少し低く、肌寒い感じでした。

ここからいつもの道の駅磐梯で一息ついて、帰宅。

本当は仕事さえなければ、もっといい時間に友達とツーリングに行けたのに残念。

次のチャンスを待つしかないですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger