Pages

2011年11月1日火曜日

また夢でも見てみようかな。。。

結局Multi Strada 1200 S しか見えなくなっている今日このごろです。気がつけばマイチェンされた2012年モデルが発表され、2010年モデルは型遅れに。。。

これを機に!?本格的にMulti Stradaを検討してみよう!!!と心の中でガッツポーズ

そして現実逃避?ネットサーフィン♪

今日はいろんなMulti Stradaな動画を探してみて乗った気にでもなろう!
と一発目。開発中の映像でしょうか?カモフラされてサーキットとオフロードを攻めています。サーキットはともかく、オフロードではジャンプも決めています。当然オレ自身はそんなテク持ち合わせていない(教習所でやらされそうになったのを思い出した)し、やるつもりもありませんが、マシン自体がそのキャパシティーを持っているということはすごいと感じました。

次は。。。。

Multi StradaのTVCM映像♪
オンとオフを切り替えられるのっていいなぁ。。。しかも最初の映像で紹介されているくらいオフ走行のキャパがあるのならなおさら。。。。オン寄りのマシンなのに
ここまでできたらやっぱすごい。

専用パニアケースのフィット具合もいいし、パニアを外しても様になりますしね♪

そして、こんなインプレにも出くわしました。。。
どうなんだ?新型ムルティ!北海道ロケで感じたアレコレ
Ducati信者の記事なので、鵜呑みにはできませんが、国内でオンとオフ両方を映像付きでインプレしてるところは少ないんですよね。。。

また、どこかの記事では「バイクの未来を示している」とまで書かれている。。。。
ん?つまりもう少し待てば国産でここまでやってくれるメーカーが現れるかもしれない!?

所有するなら国産がいいなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger