Pages

2011年11月6日日曜日

と言うことで行って来ました、もてぎ!!

以前までは毎年この時期にツインリンクもてぎで世界アエロバティク(エアロビではない)選手権が開催されていましたが、ここ数年不況のせいか開催されなくなってしまいました。

空のイベントなのでスタンドでなくとも一部見えるので、子連れ親子としてはもてぎを満喫するのに持ってこいのイベントだったんですよね。。。このため、この時期にもてぎに行くことはなくなってしまっていました。と、思い出に浸りながらもてぎのHPを眺めていると、

フォーミュラニッポン最終戦の予選日を500円で観戦できるクーポンが配布されていました!!



入場料+駐車料金は無料で、観戦したい場合大人一人500円に割り引いてくれるというもの。4人家族としてはかなりおいしいわけです。。。。

子供達は乗り物を乗りまくり、テンションが一日中Maxでした。オレの方はF4と懐かしいドライバーやチーム、マシンと思い出に浸っていました。。。

右の写真はフォーミュラニッポン2011、ルーキー・オブ・ザ・イアーの中嶋一貴選手。TOYOTAがF1を撤退したのを受けてシートを無くしてしまっていましたが、今年はフォーミューラニッポンに出ていたんですよね。シリーズでも全戦表彰台とかなり活躍していました。正直ルーキーと呼ぶのはどうかは難しいところですが。。。

そして子供達には出来る限り「教育」をします。楽しく、そして正しくモータスポーツにたっぷりと浸ってもらいます。その甲斐合って、3歳の息子はアクセルを全開にすることを覚えました。

この後、この乗り物にかなりハマっていました。次はこの隣にあった電動バイクか。。。むふふふ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger