Pages

2011年11月8日火曜日

モーターホームも欲しいなぁ。。。

昔々、遥か昔?の独身時代。間違った?方向の将来設計をしてみたことがありました。

どんな?というと。。。

まず仕事は自由業。好きなときに仕事をして、好きなときに遊ぶ。そんな生活をしたい。そんな生活のためには好きなところに自分の生活空間を持って行けることがベストだという結論をなぜか見いだしていました。

で、そんなことを可能にするのはモーターホームしかありません。

こんな夢を描いていた頃にいろんなモーターホームをあさっていたことを思い出しました。そんなモーターホームの中でもすごく魅力的に感じたのは上の映像にあるような車や、バイクも一緒に積載し、ベースを決めたら周辺散策のために車や、バイクに乗って出かける。こんなことができるんですね。。。

あぁ。。。いいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger